FLATBASE

FLAT COFFEE

2023.03.15

無事オープンしました!

こんにちは!まほです。

今日は、無事オープンしたお話です。

オープンしようと思ったきっかけは、いろいろあるのですが、まずは、

◎FLAT BASEの入り口になりたい!

これが一番の想いでした。

 

FLAT BASEでいろんな活動やイベントを開催しているけど、FLAT BASEはなんだか敷居が高い、、。

気になるけど、一歩踏み出せない、、

そのハードルを低くしたい!そしてこのFLAT BASEにもっとたくさんの人が来て欲しい!

その手段を「コーヒースタンド」にしただけ!コーヒーをツールにFLAT BASEに来るお客さんを増やしたい!

その想いで始まりました。

次回は、、?