FLATBASE

FLAT COFFEE

2023.03.05

はじめまして!オーナーのまほです!

はじめまして!オーナーのまほです!

現役大学生、もうすぐ22歳になります。

普段は現役大学生をしつつ、コーヒーを淹れたり旅行に出かけたり。好きなことをして毎日楽しく生きてます笑

中高吹奏楽部でずっと打楽器をしていて、大学ではダンス部に所属して、深夜まで踊っていました!

ときどき音楽をしたくなったり、ダンスをしたくなったりで、趣味を楽しんだりするのですが、なんせ運動不足なので、今はランニングを頑張っています。多い時は、5km走る!

でも不定期すぎるので、アップルウォッチを購入し、これをつけて絶対走ったる!という強い意志で取り組んでいます^^;

そんな感じで、自分の好きなことをして、楽しく生きたいなと毎日思っているまほでしたーーー

 

 

これは、友達と神戸に出かけたときに購入したハンドメイドピアス!

大ぶりなピアスがまほっぽい〜〜って友達が言ってくれたから思わず買っちゃいました(^ ^)