FLATBASE

FLAT COFFEE

2023.03.10

なぜコーヒースタンドを立ち上げたのか?

みなさん、こんにちは!まほです。

現役大学生という紹介をしましたが、なぜ現役大学生なのにコーヒースタンドを運営しているの?

この人、何をして何を考えてる?と思う方もいると思います。

ですよね。私も何をしているかわからなくなるときあります笑笑

 

そもそもなぜ、コーヒースタンドをオープンすることになったのか。

FLAT COFFEEがFLAT BASEの入り口になって欲しい。これが1番の想いです。

誰にでもふらっとであり、ふらっと立ち寄れる場所。特に来る理由がなくていいんです。

なぜかわからないけど、行きたくなる場所。みなさんにとっても私にとっても居心地の良い場所なのに、

初めて入るときは少し緊張する。その雰囲気を無くしたいと思って立ち上げました。

1回目はコーヒーを買いに来ていただけるだけでいいんです。少しでもFLAT BASEの中の様子を見れるようにしたいなー、

地域の人と、FLAT BASEを「つなぐ」役割ができたらなあ。

FLAT COFFEEはコーヒースタンドです。でも、ただのコーヒースタンドではない!

素敵なつながりが生まれるための「コミュニケーションツール」なのです!

 

なんか、いい感じのこと言っていますけど、私はただ純粋にコーヒーが好き!

そして、せっかくこんなに楽しくていいFLAT BASEを知らないなんてもったいない!

もっといろんな人に知って欲しい!簡単にまとめるとそんな感じでした〜〜